*Nが観た・読んだ・触ったものの覚書
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NANA2
評価:
(2007-06-22)
コメント:矢沢あいのベストセラーコミックを実写映画化した『NANA -ナナ-』の続編。偶然の出会いから共同生活を始めた大崎ナナと小松奈々。生まれた環境も性格もまるで違うふたりの“NANA”が、それぞれの運命と向き合い大人へと成長していく。

 

コミックの大ファンで2をそういえばみてない・・・と思って観た。
確か1は飛行機の中でみたなぁ。

キャストが宮崎あおいから市川由衣にかわったが、
そこは正直市川由衣のほうがあっていた。
私の中で宮崎あおいがハチほど軽い雰囲気にならなかったから。
・・・どっちもかわいいんですが(*´д`*)

ナナはやっぱり中島美嘉が抜群にあうわー!
なんでこんな早く無理やり終わらせたんやろ・・・もっとコミックがそろってから
またやってほしいなぁ。

DVD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>